悩みに上下はありません

img_01


「その位のことで…」
言われたことはないですか。
そういう視線を感じたことはないですか。
掲示板の書き込みやブログコメントにおいて、
言葉は違っても、そう感じたことはないですか。

悲しいですね。 そういうこと感じると余計に苦しくなってしまいますね。
でも、わかった顔をする人が多いのがこの世の中なんですね。
理不尽な世の中ですね。

悩みに上下がないことも、 心の深さは、みな同じではないことわからないのですね。 そんな人に限って、自分の悩みだけは深いと思っているのです。
だからこそ、 あなたはそういう人でない とてもとても貴重な人なのですよ。

inserted by FC2 system